Way2の開発中のPV

葉露ver1.85ver1.83アップデートファイルのお知らせ




 おちんちん握ってピクニック!ピクニック!
  そのピクニックはどこへ続いてるというの? 黄泉路?
 肉穴をかっぽじいて聞きやがれ。way2のプレ動画と葉露どんver1.83アップデートパッチがでたざますよ!

 なんだと・・・!
 こ、これは 大和狸さん絵。かっこいい!
 ふむ。出番じゃな?

やむさん絵。かわいいな!
そんではえろいPVなので布団に隠れながら見るとよかべさ。

18禁で音付きなので再生する際は注意してね。(えろい音じゃないですけど)


またはこちらからDL(51MB) 


……タブレットを春に買ってから実装を決めた部分がどこかは秘密ですね!
開発がなかなか終わらない原因が見えた気がしますが、きのせいです。

そんな感じでてけとうに紹介しつつ、本来の結構な目玉機能はいろいろと伏せております。
なお当然ですがタブレットPCじゃなくて普通のPCでも遊べます。
というかキーボードで細かいショートカット操作ができるので、やはりデスクトップPCは強いですね。
タブレットPCの利点は直接おま○こをなぶるように触れる事です。
実際にやるとドキドキしますぞ。


動画で少し見えたクエスト部分はメインストーリーを担います。
剣の巫女。恐ろしい魔女にして神々の娘。
目下クエストの挿絵を埋めている最中ですね。
いろいろ外注さんに手伝ってもらいながら開発のギアをあげております。どるんどるん。

 


葉露ver1.85aのアップデートもスクリプト修正箇所をど忘れしないうちにと済ませました。
Way2で実装しているスクリプトソースを流用しました。
全然手が出ない分野だった箇所も、ここ数年Way2の開発に付き合ったおかげでどうにかなるようになってたり。
……昔のソースファイルのわかりにくさに困った事よ。
セーブデータの管理方法もいっそがらっと変更したいのですが、
単純なアプデでは対応できずに、セーブデータのコンバーターが必要になるので
今の時点では見送ってます。どどど。
 とりあえず色んな事はWay2をリリースしてからですね。


葉露のタブレットのプレイ動画。

色々と遊びやすくなってると思います。

疑似アニメは主に右クリックで抜けれるようになってるはずです。

セーブデータの互換は大丈夫、だと思いますが一応バックアップを取っておいたほうがいいでしょう。